とある現実逃避の日記

酒!!!!ガジェット!!!!お金!!!!

噂の二軒目でせんべろ

牧志駅から徒歩10分ぐらい。

平和通り内にある、噂の二軒目へ行ってきました。

プレミアムフライデーは酒で人生をリードしたいところ。

超大手のなうびれ氏の記事をみていきたくなったのでぜひみてください。

酒を愛し酒に愛された漢の華麗なる記事です。

yanbalspike.okinawa

  

 外観

にぎやかな国際通りから平和通りへ入っていきます。

基本スマホを両手に持って写真撮りまくっているので、変な目でみられますが折れない心で向かいます。

f:id:hogehoge0919:20191002164414j:image

 

 

夜の商店街いいわぁ〜
f:id:hogehoge0919:20191002163918j:image

 

 

平和通り入り口から徒歩5分くらいでお店が見えてきます。

お店は2Fではなく1Fになります。
f:id:hogehoge0919:20191002163635j:image

 

 

せんべろ!

店内に入るとメッチャ明るい店主さん&メッチャ明るいお姉さんが迎えてくれました。

席につくと声高らかにせんべろコールしました。千円でドリンク3杯+フード1品を楽しめるって素敵。

 

ドリンクはイラストが入った牌と交換するシステムのようです。
f:id:hogehoge0919:20191002165626j:image

イイネ!! イイネ!❗

テンインサン!! イイネ!!

 

 

せんべろメニューはこちらです。f:id:hogehoge0919:20191002164855j:image

 

 

チキン南蛮があるだとッ…⁉
f:id:hogehoge0919:20191002164918j:image

  

 

最初の1杯はビール。

1週間頑張って仕事したし、労いの1杯。

キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!

f:id:hogehoge0919:20191002165219j:image

 

せんべろオツマミはチキン南蛮を注文しました。

せんべろで食べれるのは結構珍しいと思います。

ありがてぇ…

 

 

5分くらいででてきました。f:id:hogehoge0919:20191002165943j:image

 

 

あぁ絶対に旨いにきまってるやん。
f:id:hogehoge0919:20191002170003j:image

 


いやースケベ。レモンがついているのは点数高い。
f:id:hogehoge0919:20191003105458j:image

 

出てきたタイミングで、ビールも飲み干したので、2杯目を注文。

揚げ物系にはハイボーーーーーーール。f:id:hogehoge0919:20191003105843j:image

 

 

ハイボーーーーーーールあうわーーーー

こんなに美味しいから太るはずない。

箸が進めばジョッキは空になるので、3杯目もハイボーーーーーーールを注文し、1時間ほど楽しみました。

いやーうまかったわー

まとめ

せんべろ さいこう

せんべろ やすい うまい しあわせ

 

二軒目の店員さんはめちゃくちゃフレンドリーなので、人見知りの僕でも十分に楽しめました。雰囲気が良いと居心地がよくて、仕事で疲れた時はリフレッシュするためにいきたくなります。

お店はカウンター席とテラス席?もあるのでみんなでわいわいできます。

今回はせんべろしか注文していませんが、今度行く時は単品メニューなども注文したいです。

気になったら是非足を運んでみてはいかかでしょうか?

お店情報