とある現実逃避の日記

酒!!!!ガジェット!!!!お金!!!!

給付金で買ったものを紹介するよ

お久しぶりです、みくたです。

4月に前職を退職し、いろいろな縁もあってお家でカタカタ働いています。

 

さてタイトルに書いている噂の給付金10万円が振り込まれたんですよ。ヘヘ...

10万円の使い道を考えたんですが、欲しい物が色々あって迷いましたが優先度が高いものを3つ選んで購入しました。

購入した3つを紹介します。

 

購入したもの① ゲーミングチェア

今までは自部屋でマットにあぐらかいてPCやゲームをやっていたんですが、流石に腰が限界を迎え腰に優しい椅子を探していました。

アマゾンや家具屋さんを物色してると心に響く

「人間工学に基づいた3D設計」

を見つけ即購入。

 

組み立ても難しくないです。

座り心地も良く、腰と首にクッションがあるので以前に比べ長時間の作業ができるようになりました。

値段も2万円以内で購入できるのでお手頃です。

www.amazon.co.jp

 

 

 

購入したもの② L字デスク

椅子のサイズにとあわせてデスクを購入しました。

デスクに関しては作業が捗るL字と決めていたのでササッと購入。

 

部屋にあう130cm×2なんで広々と使っています。

こちらも組み立てが難しくないので1時間位で組み立て終わります。

値段は1万5千円以内なので結構お安いです。

www.amazon.co.jp

 

まだちゃんと配置が決まってないので雑に設置しています。

ホコリ掃除しないとな・・・

f:id:hogehoge0919:20200625095119j:plain

f:id:hogehoge0919:20200625095050j:plain

f:id:hogehoge0919:20200625095035j:plain

 

購入したもの③ ストロングゼロ ダブルパイナップル 1ケース

給付金で真っ先に購入を決めたストロングゼロダブルパイナップル。

このストゼロはかなり飲みやすいです。

 

これに出会う前はストロングゼロトリプルグレープを飲んでいましたが、

口に入れるとグレープの味が濃く飲みやすいかも!?と感じますが、飲み込んだ後に劇物が食道を通って行く感があり、もっと飲みやすいものはないのか?と感じていました。

 

そんな中、たまたまセブンイレブンに行ったら見慣れないパイナップルが置いていたので即購入。キンキンに冷やして頂きました。

あの劇物が通って行く感があまり感じられず、飲みやすい!!と確信し近場のコンビニやスーパーで確保へ向かうも、僕が住んでいる地域のスーパーには売ってなく、唯一セブンイレブンでしか購入できないものでした。

 

1ケースで3500円くらいなのでこちらも安いです。

www.amazon.co.jp

 

  

まとめ

 給付金で購入したものの紹介でした。

改めて今回購入したものは買って正解でした。3つあわせて3万ちょっとくらいなので結構やすかったです。

また購入したものがあればこんな感じでゆるく紹介したいと思います。