とある現実逃避の日記

酒!!!!ガジェット!!!!お金!!!!

地元西原町で本格タコスが食べれるTACOS YALOWへ行ってきたよ!

サンエー西原シティから徒歩10分くらいのところにある、TACOS YALOWへ行ってきました。

前々から気になってましたがやっと行けました。

地元西原でタコスが食べれるし、なにより癖の強いせんべろができる噂。

 

外観

国道329号線沿いにお店はあります。

とても印象に残る外観です。絶対に忘れることはないですね。

f:id:hogehoge0919:20191117224104j:plain

 

せんべろ

入店後。席に座りメニューを見てるとせんべろメニューを確認。

テキーラ3杯+タコス1品・・・

f:id:hogehoge0919:20191116114952j:image

 

そう、TACOS YALOWのせんべろはテキーラが3杯!!

タコスにテキーラとか絶対にあうやん。

せんべろを注文しテキーラとお水がでてきました。ちゃんとテキーラも楽しめるためにお水も一緒にでてくるとか素敵すぎるし、一週間の疲れを癒やすアルコールがキンキンに冷えたテキーラ!!

ここ最近ストロングゼロしか飲んでない僕にとっては気分転換にテキーラテキーラテキーラテキーラテキーラテキーラテキーラテキーラテキーラテキーラテキーラテキーラ

f:id:hogehoge0919:20191117223613j:plain

 


せんべろフードのタコス。

僕の中のタコスは、パリパリのトルティーヤにレタスとひき肉とトマトのシンプルなタコスだったのですが、TACOS YALOWのタコスは具だくさんで度肝抜かれました。

まじで旨いからみんなに食べてほしい。

トルティーヤは柔らかくもちもちです。コーンの味がして聞いたところ自家製とのこと。

こだわりすげぇよ!!!!!

f:id:hogehoge0919:20191117223704j:plain

 

f:id:hogehoge0919:20191117224823j:plain


ハートの容器素敵。

f:id:hogehoge0919:20191117223749j:plain

 

おつまみが旨いとお酒が進みあっという間にテキーラ3杯を飲み終えました。

せんべろだけではお腹が満たされず、単品フード&ビールをちゃっかり注文しました。(名前わすてしまった。。。すいません・・・)

ビールも置いているよ!!

ポテトとタコスとタコライスがのっています。お好みでサルサソールや塩コショウをチョイ足し。

f:id:hogehoge0919:20191117224839j:plain

 

こんなに具だくさん!!

f:id:hogehoge0919:20191117224857j:plain

 

僕が入店したときにお客さんが数名いましたが全員同級生でした。

学生時の話や近況報告などで話が盛り上がり気づけば深夜。あまり同級生と会わないので、たまには同級生同士でワイワイするのもいいものですね。

f:id:hogehoge0919:20191117224743j:plain

 

静まり返った通学路はエモい。

f:id:hogehoge0919:20191117224801j:plain

まとめ

本格的なタコスが食べれるTACOS YALOWへ行ってきました。

地元西原でこんなに旨いタコスが食べれるとか最高です。

お店を経営しているなーりー氏は保育園~中学生まで同じ学校で過ごしたなかです。

f:id:hogehoge0919:20191117224705j:plain

幼馴染でまじで旨い料理をつくってお店経営しているとか尊敬ものです、すげぇよ。

今回記事で書いメニュー以外にも、豊富なメニューがあって楽しめると思います。あまり写真を撮ってなくすいません。

是非、気になったら足を運んでみてはいかがでしょうか??

西原方面へ足を運ぶなら絶対行ったほうが良いって!!

ていうか、みんなでタコス食べてテキーラ飲んで楽しもうよ!!!!

お店情報

  • お店の名前:TACOS YALOW
  • 住所:沖縄県中頭郡西原町字与那城315-1
  • 営業時間(ランチ):11:00~15:00
  • 営業時間(ディナー):18:00~22:00(L.O.21:30)
  • 定休日:土曜日
  • 駐車場:あり

twitter.com

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

本日もオープンしております!! 今週もよろしくお願い致します!

TACOSYALOW(@tacosyalow248la)がシェアした投稿 -

 


taco!taco!TACOSYALOW!!! Fullver

 


TACOSYALOW248la CM